豆乳アレンジレシピ スープ篇




豆乳スープ ポン酢風味


豆乳スープ ポン酢風味


手間をかけずにさっぱりとしたスープが飲みたいときにぴったり。豆乳のコクとポン酢の酸味は飽きることのないスタンダードレシピとなりました。


豆乳スープ ポン酢風味 レシピ



豆乳スープ 鶏ガラ風味


豆乳スープ 鶏ガラ風味


鶏ガラのだしが効いた味わい深い一品となりました。和洋中どれにでも合うサイドメニューとして召し上がって下さい。スパイスとしてラー油を加えるのがおすすめです。


豆乳スープ 鶏ガラ風味 レシピ



豆乳スープ 白だし風味


豆乳スープ 白だし風味


これで味が決まる万能調味料白だし。豆乳として飲むだけでなく、お鍋のスープに使ってみたらとても美味しかったです。万能スープに仕上がりましたので、是非ご活用下さい。


豆乳スープ 白だし風味 レシピ



豆乳スープ トマト風味


豆乳スープ トマト風味


「トマト嫌いなお子さまにも是非飲んでほしい」そんな想いでつくりました。豆乳とトマトの栄養価をそのまま、温かい牛乳のように飲めてしまうトマトスープはおすすめです。


豆乳スープ トマト風味 レシピ



「たまねぎ豆乳」


たまねぎ豆乳


小さな豆乳工場はミキシング機能があり、豆乳をつくる前に一工夫してみました。豆乳のコクとたまねぎの甘みがベストマッチ、いろいろな食に代用できるスープが出来ました。是非ご賞味下さい。


たまねぎ豆乳 レシピ


日本ソイフードマイスター協会

レシピ開発協力:日本ソイフードマイスター協会

古い投稿
新しい投稿

お申し込みはこちらから

閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

カート

あなたのカートは現在空です。
今すぐ購入