レシピ

2020年11月24日

豆乳アレンジレシピ ドリンク篇

豆乳ドリンク きなこ風味 きなこの栄養価の高さはご存知かと思います。きなこ豆乳は胃が空っぽの朝に飲むと、栄養が行き届き、より高い効果を望めます。ヨーグルトを入れてマイルドに、お子さまにははちみつを入れて飲みやすく、アレンジが楽...

2020年11月24日

豆乳アレンジレシピ スープ篇

豆乳スープ ポン酢風味 手間をかけずにさっぱりとしたスープが飲みたいときにぴったり。豆乳のコクとポン酢の酸味は飽きることのないスタンダードレシピとなりました。 豆乳スープ 鶏ガラ風味 鶏ガラのだしが効いた味わい深い...

2020年11月24日

おからレシピ

おからレシピ ポテサラ風   豆乳をつくったついでに、じゃがいもを使用しないポテサラ風おからレシピです。マヨネーズと塩・胡椒でさっぱりとした味付けに仕上げました。コーンなどお好みで添えるとお子さまも喜ぶこと間違いなし。 お...

2020年7月14日

黒蜜豆乳プリン

濃厚な豆乳と生クリームをあわせてリッチな味わいの豆乳プリンです。コクのある黒蜜ソースがクリーミーな豆乳プリンと相性抜群です。混ぜるだけで作れるのでお子様と一緒に作っても。

2020年7月14日

豆乳キムチスープ

白だしのスープに豆乳とキムチをプラスしてクリーミーな韓国風のスープに仕上げました。豆乳のまろやかさがキムチの辛味をやわらげてくれるのでお子様や辛いものが苦手な方にも美味しく食べていただけます。    

2020年7月14日

メープル風味の豆乳アイス

豆乳、メープルシロップ、砂糖、ゼラチンとシンプルな材料で作る混ぜるだけの簡単アイスクリームです。濃厚な豆乳を使っているので乳製品を使っていなくてもクリーミーな味わいが残ります。  

2020年6月29日

おからにんじんケーキ

すりおろした人参とおからがたっぷり入ったしっとりとしたヘルシーなケーキです。材料を順番に混ぜていくだけなので、お子さんとも一緒にお菓子作りが楽しめます。美味しく食べて栄養も満点なので食事代わりにもある満足度です。
閉じる

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

カート

あなたのカートは現在空です。
今すぐ購入